ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日ご来店のワンちゃんです♡

スムースチワワのまりちゃん♀

今日もご家族そろって来てくださいました~

もう場所は覚えてくれた感じかな?

元気に入ってきてくれました(´▽`*)

 

今日もお姉ちゃんワンちゃんの爪切りだけを先に。

まりちゃんはウロウロしたり、飼い主様に甘えて抱っこしてもらったり・・・

その後、トリミングテーブルに上げられたと思ったら、みんな帰っちゃうの~💦

 

それでもお利口に頑張ってくれたので、とてもスムーズにできました。

今日はたくさん毛が抜けたのでスッキリしたね(^_-)-☆

 

それからお迎えを待っている間に・・・

見てくださいっ!

尻尾ふりふり♪

いつも緊張してキューッと下がってしまってたのですが、初めてふりふりしてくれました😍

それから~

こんなに寄ってきてくれた😍

写真ボケボケですが、私の自己満足です(笑)

まりちゃん、少し仲良くなれたかな~

ご来店ありがとうございました。

次回のご予約もありがとうございます🙇

 

ご予約・お問い合わせは、お電話 または ドッグサロン BT の LINE よりご連絡ください。

LINEからのお問い合わせは24時間受付しておりますので、大変便利です。

 

📞電話番号

0798-55-5160

手が離せず電話に出られないこともあります。

折り返しご連絡いたしますので、お名前とお電話番号を留守番電話に残してください。

 

LINEの友だち追加はこちらから↓

友だち追加

(ID検索の場合は @kxb3457l)※最後はアルファベットのl(エル)です。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.