プライベート

【プライベート】桜

投稿日:2018-04-05 更新日:

先日、愛犬テリーのお墓参りに行ってきました。

桜がとても綺麗に咲く場所にあります🌸

 

3年前も桜満開で、冷たくなったテリーを抱いて霊園へ向かう車の中からあちこちで桜を見ました。

その時にFMから流れてた桜ソングも相まって、桜は悲しい思い出になってしまってたのですが、少しずつ穏やかな気持ちで見れるようになってきたかな。

いまだに霊園で手を合わせると号泣してますが😭

 

しんみりした話になってしまいましたが・・・

老犬ビリーさんもたまには歩かせないといけないので、よい散歩になりました♪

 

途中でギブでしたが(^^;

 

ヘタレのティアラ

「ちょっと!ちょっと!何するねん!!高い高いとかいらんちゅーねん」という表情です(笑)

 

別の日に、車で通った芦屋の茶屋之町の桜並木も綺麗でしたよ~🌸

 

近所の東三公園でもお花見してるのを見かけますね(*'▽')

明日の雨でそろそろ終わりかもしれないですねぇ。

 

スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.