ブログ

ソファ設置

投稿日:2018-04-07 更新日:

こんばんは~☆

オープン当初からずっと欲しかったソファをようやく設置しました🙌

 

あまり広い部屋でもないので邪魔になってもいけないし、お店で見ても悩んで結局買えなかったけど、部屋に合ったものを見つけられてよかった♪

今までカルテも立ったまま書いていただいたり、少しお待ちいただく時もトリミングチェアーだったり、終わってからも立ち話になってしまったり・・・

すみませんでした🙇

 

お迎え待ちのワンちゃんにも座ってくつろいでもらえたらいいな~と低めのものにしました。

てことで「今回もわたしがモデル犬やりますっ!ティアラです♡」

お気に召した様子。

誰か座ってくれるかな~(#^^#)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.