プライベート

【プライベート】前世鑑定してもらいました

投稿日:2018-04-18 更新日:

昨日、所用で心斎橋まで行ってたんですけど、その後友達とお茶するのに『前世鑑定』をしてくれるカフェへ入ったんです。

私は元々占いとかもあまり信じるタイプじゃないので、軽い気持ちで見てもらったんですけど、めっちゃ面白かったのでご紹介します♪

 

前世ってなんだと思いますか?

私も勘違いしてたのですが、一つ前だけが前世じゃなくて『体験した記憶』なんですって!

何度も生まれ変わり、その過去の記憶をベースに今を生きてるそうなんです。

 

鑑定の内容としては、大きく分けて二つ。

自分の前世は何だったのか?それを3世代くらい見ると特性がわかるとか。

それと、相性ですね。

過去にどんなつながりがあったのか?

 

自分の名前と家族の名前を書いて渡したら、一旦奥へ行かれて鑑定されます。

そして戻ってこられて、私の前世は!?ドキドキ💓

「あなた何かお商売してる?」と聞かれました。

ビックリしながら「はい・・・あの、ワンちゃんの美容室を・・・最近・・・」と答えると、

「なるほどね!」とバンと出されたのが、これ↓

さらにビックリ(゚д゚)!

トリマーとつながるものがあるわ~

これが『体験した記憶』なのかーーー!?

 

他には、ベルギーで修道女だったそうです。

一緒にいた友達が「ぽい~」と(ほんまかいな😂)

「黒いシスターの服着てロザリオ着けてそうやわ」って(笑)

それで、私には慈悲の心があるそうです。(ほんまかいな😂)

なので動物大好きなのが表れてるとか。

 

前世を3世代見ていただいて、性格的なことから、仕事のことでいろいろ考えてることもずばりと当てられて、今後のアドバイスもいただけました。

これからも『ワンちゃんの癒しのサロン』というスタイルを追求して頑張っていきますっ!

 

それから、おまけの情報!

うちの主人は、2500年ほど前にトルコで私の弟だったそうです(笑)

今、身近にいる人は、ずーっと遡った過去に接点があった記憶でつながってるんですね~

それが血縁関係にあればうまくいくけど、遠縁ならダメだったり・・・

 

友達の鑑定結果が面白かったんですよ。

家族構成は、別れた元旦那さん、長男、次男。

友達は長男くんと過去に夫婦だったそうです。

この長男くんは離婚した時に、小学生ながら「これからは僕がお母さんを守るから!」と言ってくれたような子なんです😢

過去に夫婦だったのをめっちゃ納得してました。

そして元旦那さんは、その過去には長男くんの弟だったそうです。

つまり友達とは血縁関係がなかったと。

なので現世で縁が薄かったのだろうという結果でした。

 

最初は軽い気持ちだったのに、前世って深いわ~と思ってしまいました。単純なので(笑)

このカフェ、テレビでも紹介されて有名みたいで、全国からお客様が来られるみたいですよ~

名刺いただいてきたので興味あればこそっと聞いてくださいね(*ノωノ)

 

スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.