ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

カニンヘンダックスの、のんちゃん♀

キャリーに入って来られたのですが、出して出して~と(≧▽≦)

飼い主様が「出したら大変・・・」とおっしゃったのはこのことですね~

めっちゃテンション高い!!

トリミングテーブルに上がったら落ち着くかな?と思ったけど、それでも元気いっぱい♪

一瞬たりとも手を離せない(^^;

なんて可愛いのだ~😍

爪を切ってる間も尻尾ふりふりで、思わず笑ってしまうくらい可愛かったです♡

少し経ったら落ち着いてきて、最後までとてもお利口さんでしたよ。

今日はシャンプーコースにプラスで、前胸とお尻を部分カットさせていただきました✂

打って変わって、このクールな表情☆

 

終わってからは、のんちゃんもソファが気に入ってくれたようです(*'▽')

ウィンクショットいただき(^_-)-☆

 

ご来店ありがとうございました!

 

ご予約・お問い合わせは、お電話 または ドッグサロン BT の LINE よりご連絡ください。

LINEからのお問い合わせは24時間受付しておりますので、大変便利です。

 

📞電話番号

0798-55-5160

手が離せず電話に出られないこともあります。

折り返しご連絡いたしますので、お名前とお電話番号を留守番電話に残してください。

 

LINEの友だち追加はこちらから↓

友だち追加

(ID検索の場合は @kxb3457l)※最後はアルファベットのl(エル)です。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.