プライベート

【プライベート】三田で椎茸バーベキュー

投稿日:2018-04-30 更新日:

先日、友達と三田で椎茸狩りしてきました🍄

実は私、椎茸大っ嫌いです!!

子供か!というツッコミはなしでお願いします(笑)

それこそ子供のころは小さく刻んだ椎茸さえ、妹のお皿にほいっと入れるくらい嫌いでした💦

そんな私も大人になったので小さいのは食べれますっ!(何自慢やら)

でも、お鍋にぷっか~んと浮いたデカイのはやっぱり無理😒

 

なので、友達に誘われても「行かへーん」と言ってたけど、

「あそこの椎茸は全然違うねん!食べられへんかったら私の地鶏全部食べていいから」

という友達に強引に連れていかれました。

てことで、こちら → しい茸園 有馬富士 で女子会✨

本人たちは女子会と言ってるけど、うちの主人には「婦人会やろ~」と言われますが👊(笑)

 

椎茸狩り+黒毛和牛や鶏、野菜がセットになってバーベキューできます。

もちろん手ぶらでOK♪

で、こちらの椎茸!ほんまに嘘みたいに美味しいです!!

だいたい椎茸嫌いな人の理由って、においとぬめりですよね。

それが!味も食感も全然違うんですよ~

やっぱり採れたては違うのかな。

椎茸好きな人にはもちろん、私みたいに嫌いな人にも食べてほしい♪

ただ、ここの椎茸食べれたからって、椎茸嫌いを克服はできないです😂

 

スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.