プライベート

【プライベート】母の日

投稿日:2018-05-13 更新日:

今日は母の日でしたね~🌹

感謝したり、感謝されたり、皆様どんな母の日だったでしょうか?

私は、今日は雨予報だったので日をずらして、この前ブログに書いた三田の椎茸バーベキューにまたもや行ってきました🍄

このブログの大ファンでいてくれてる両親。

皆様の可愛いワンちゃんを見れるのをすごく楽しみに毎日ブログを覗いています👀

そんな母が、椎茸バーベキューのことを書いたのを見て「私も行ってみたい」と言ってたので一緒に行ってきました。

 

今回はワンコも連れて行きましたよ🐕

問い合わせたらOKもらえました!

ウロチョロされると気になるのでバギーに乗せて。

混み具合にもよると思いますが、少し離れた席を用意してくださるので気をつかわなくてよかったです。

ワンちゃん連れで行かれる方、参考になさってくださいね(*´▽`*)

 

前行った時より椎茸がめちゃくちゃ大きかったです!

 

友達と行った時は友達の好みで鶏肉のコースでしたが、今回は黒毛和牛と鶏肉のコースにしました♪

写真撮るの忘れてだいぶ食べた後ですが💦

黒毛和牛も美味しかったですよ~

でも、何よりも美味しいのが椎茸♡

 

母も「こんな椎茸食べたことないわ~」と喜んでました♪

今回も大満足でした(●´ω`●)

 

スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.