ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、ジャックラッセルテリアのコナンくん♂

私が今までお会いしたことのない犬種なのでワクワク♪

凛々しいイケメンくんですね♡

とてもお利口さんでスムーズにできました。

終了のご連絡をしてから、コナンくんと遊んで写真撮ろう~と思ってたら、飼い主様が近くにいてくださったようで時間なかった~💦

あまり写真撮れなくてごめんなさい。

コナンくん、また遊ぼうね♡

ご来店ありがとうございました。

 

続いて来てくださったのが、ヨークシャーテリアのそらちゃん♂

くりくりお目目がとっても可愛い♡

大人しくてされるがままのような、そらちゃんでした。

今日はもつれやすいところや、目元・口元の汚れやすいところなどを部分的にカットしました✂

終わったらすぐにケージに入っちゃいました。

寂しいわ~そらちゃん(;O;)

でも可愛い表情だわ~♡

ご来店ありがとうございました。

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.