ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

トイプードルのこむぎちゃん♀

ふわふわ可愛い😍

いつも全身短くされてるそうで、お写真を見せていただいて、足もバリカンを入れてから整える超スッキリカットになりました✂

何も嫌がらない、とてもお利口さんでしたよ。

お顔のカットの時はずっと目をつぶってて、手が止まると「終わったの?」とキョトンとこちらを見てくれたり、表情がとても可愛いこむぎちゃん♡

怖がってる様子はなかったのですが、終わったらケージの中に入っちゃいました。

落ち着くのかな?

こむぎちゃん、お疲れ様でした♪

ご来店ありがとうございました。

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.