ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-07-21 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

ヨークシャーテリアのレイちゃん♂

初めてのご来店で、シニア犬なので様子を見ながらさせていただきましたが、元気いっぱいで安心しました(´▽`*)

前足を触られるのが少し苦手なようでしたが、最後までよく頑張ってくれました。

スッキリしましたね~

終わったらずっと元気に走り回ってて、写真撮っても全部ブレブレ(笑)

ようやく落ち着いて座ってくれたのでパチリ📷

いい表情してますね♡

ご来店ありがとうございました。

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.