ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

パピヨンのシオンちゃん♂

2度目のご来店ですが、最初「ん?ここは・・・?」と察したのか入り口で引き返しそうになったけど、お部屋に入ると元気いっぱいに走り回ってました(´▽`*)

前回はハサミで全身を整えましたが、もっと短くということで今日はバッサリとサマーカットです✂

お耳は悩みましたが、やっぱりパピヨンらしさが欲しいので残しました。

ボディはかなりスッキリですよ!

今日もお利口に頑張ってくれました。

終わってからも元気いっぱい!人懐っこく寄ってきてくれる可愛いシオンちゃんでした😍

ご来店ありがとうございました。

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.