ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、マルプーのアレルちゃん♀

今日もスッキリ全身バリカンです。

とてもお利口に頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

可愛いお目目が見えました♡

そして、足がすらっと長ーい!

あどけない表情がとっても可愛い😍

アレルちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

うちの看板犬ティアラ👑と同犬種で同じ名前でめちゃくちゃ親近感♡

ティアラちゃんも全身バリカンです。

午前中は絶好調で働いてくれてたバリカンが調子悪くなり、調整するもイマイチで、ご希望のミリ数より一つ長い仕上げになってしまいました。

ご迷惑をおかけしました🙇

とても落ち着いていてお利口さんでした。

バリカンと格闘してて、ティアラちゃんお待たせしてしまってごめんね。

スッキリしましたね✨

飼い主様も、長さ気にならないと言っていただけてよかったです。

ありがとうございました🙇

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.