ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-09-01 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、スムースチワワのまりちゃん♀

いつものようにお兄ちゃんワンちゃんの爪切りを終えてご家族みんなが帰っちゃったけど、まりちゃんもう慣れっこだね♪

本当にお利口さんなので、今日もとてもスムーズでした。

まりちゃん、よく頑張ったね(´▽`*)

いつもありがとうございます!

 

続いて来てくださったのが、ヨークシャーテリアのアンジーちゃん♀

最初はお名前呼んでも逃げちゃうし、震えてるし、怖がりさんかなと心配してましたが、テーブルに上がればしっかりと立って頑張ってくれました!

スッキリしましたよ☆

写真ではわかりにくいけど、まつ毛残しです。

女子力高い美人さんです♡

終わったらすっかり慣れてくれて、最初逃げてたのが嘘みたいにお膝にぴょんと乗ってきてくれました。

あんちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

ご来店ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.