ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、パピヨンのチョコちゃん♂

慣れた様子で入ってきてくれて、お決まりのソファの上へ。

シャンプーコースでふんわりサラサラに♪足周りだけ整えました。

今日もとてもお利口さんで、スムーズでした。

いつも人懐っこくて可愛い表情のチョコちゃんです♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、シーズーのももちゃん♀

トップを伸ばして結んでるのがチャームポイントですね♡

少し怖がりさんですが、最後までよく頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

可愛い大きなお目目が出てスッキリしました。

ももちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.