ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのくろんちゃん♂

今日も元気いっぱいです!

爪切りが少し苦手ですが、お利口に頑張ってくれました。

終わってテーブルから下りたら、遊ぼ~!とぴょんぴょん飛びついてくる可愛いくろんちゃん♡

躍動感があって全然写真が撮れなかったです(笑)

しばらく私が仕事をしてると、ソファでくつろいでました♪

くろんちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ポメチワのルルちゃん♂

シャンプーコースにプラスで前胸とお尻とおヒゲを部分カットしました✂

いつもとてもお利口さんのルルちゃん♡今日もスムーズにできました。

終わったらぴょんとソファへ♪

しばらくお迎えを待ってる間にウトウト(˘ω˘)💤

リラックスしてくれてて私も嬉しいです(*´ω`*)

ご来店ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.