ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-10-13 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、ペキニーズのココちゃん♂

シニアのワンちゃんなので様子見ながらさせていただきましたが、最後までよく頑張ってくれました。

何も嫌がらない、とてもお利口さんのココちゃんです♡

スッキリしました~

おうちでのお手入れがしやすくなったと思います。

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ワイヤーヘアーのダックスフンドのアランちゃん♂

爪切りが少しだけ苦手な様子でしたが、他はとてもお利口さん。

カット中もじっと立ってしっかり頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

なかなかカットする機会の少ない犬種なので、楽しくさせていただきました✂

終わってからはずっとゴロンしてなでなでされてる甘えん坊のアランちゃん😍

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.