ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、パグのプリンちゃん♂

シャンプーコースでスッキリしました!

爪切りが少し苦手なプリンちゃんですが、よく頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、パグのぺろちゃん♂

今日は爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりの単品メニューでのご来店です。

ぺろちゃんも少し爪切りが苦手ですが、よく頑張ってくれました(*´ω`*)

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

今日のプリンちゃん♡ぺろちゃん♡

体格も見た目の雰囲気も似てるな~と前から思ってたのです。

偶然にも同じ日に来てくださることになってワクワクしておりました♪

プリンちゃんのママさんにもそんなお話をしてたのですが、どうでしょ??

写真を見て、プリンちゃんはこうで、ぺろちゃんはこうだな~などと楽しく見比べてました👀

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.