ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのマロンちゃん♂

とても人懐っこくて元気いっぱい!

テーブルの上でもテンション高いままでしたが、しばらくすると落ち着いてお利口に頑張ってくれました。

マロンちゃん、いい表情してる♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのタルトちゃん♂

今日もできるだけ負担が少ないようにお手入れさせていただきました。

よく頑張ってくれましたよ!

終わって下ろしてあげたら、足をバタバタさせて元気に動こうとしていたので安心しました(´ー`)

タルトちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.