プライベート

【プライベート】ビワドッグ

投稿日:

ハッピーハロウィン🎃

ビリーとティアラもハロウィンのマントを付けて🎃

先日、お友達とビワドッグへ行ってきました~

琵琶湖畔にあるワンちゃんと泊まれるホテルです🏨

ただ、こちらのホテル、超~人気で週末だと来年4月まで予約いっぱい!平日でも年内は結構埋まってるようです。

いつか泊まってみたいけど、今回は日帰りで利用しました。

 

まずは飼い主たちがお腹ぺこぺこなのでレストランでランチ🍴

こんな感じでした~

近江牛が最高です!!

食事中はテーブルサイドにバギーが用意されてるし、ワンコありきで考えられてるのでマイバギーで入ってもスペースに余裕がありますよ。

 

お腹いっぱいになったところでドッグランへ🐕

お友達のワンちゃんはめっちゃ満喫~

可愛いなぁ😍

うちの子たちは・・・

よちよち歩きのビリーじいさんと、他のワンちゃんが苦手なティアラ。

ティアラさん、もっと仲良くできたらいいのになぁ。

 

ワンちゃんのための場所でありながら、私たちの方が癒されて楽しめた感じです♪

また、こちらはスタッフさんの気遣いやおもてなしがすごい!

受付でワンコの名前を書いた情報だけで、しっかり名前を覚えてて、そのへんで出会ったら「ティアラちゃん楽しかった~?」と声かけてくださったり。

もちろん私たちだけでなく、たくさんお客様いらっしゃるのに素晴らしい👏

 

琵琶湖でも彦根の方なので少し遠いですが、ワンちゃん連れてちょっとお出かけしたいな~という時にはおすすめです♡

もし宿泊で利用された方がいらっしゃれば、ぜひ情報教えてください(´▽`*)

 

スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.