ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-11-10 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのくろんちゃん♂

いつも元気いっぱい走り回ってるくろんちゃんですが、テーブルに上がればお利口さんです。

可愛いお目目が出てスッキリしました。

くろんちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドのもみじちゃん♂

初めてで最初は少し緊張している感じがありましたが、しばらくすると落ち着いてとてもお利口さんでした。

ふわふわサラサラになりました☆

終わってからは人懐っこく寄ってきてくれる可愛いもみじちゃんでした♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.