ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、チワワのチェリーちゃん♀

かわいいハーネスだね~♡

全身スッキリ整えました✂

とてもお利口さんでスムーズでしたよ。

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアシュナウザーのワンドちゃん♂

5ヶ月のパピーちゃんです♡

おうちに来られてからようやくお散歩デビューし、今日がトリミングデビューです。

大変身です!

初めてのことばかりで疲れたね!よく頑張ってくれました(´▽`*)

トリミング(と、私 笑)が嫌いにならないようにと思いながらやりましたが、最後には人懐っこく寄ってきてくれました😍

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.