ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

ネットワークの不具合があったため、まとめての投稿になります🙇

 

スムースチワワのまりちゃん♀

お利口さんに頑張ってくれたので、とてもスムーズでした。

終わって何度名前を呼んでも背を向けたままのまりちゃん😭

と思ったら、寄ってきてくれた♡

え?ツンデレですか?😂

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

お久しぶりに来てくださったので緊張した様子でしたが、とてもお利口さんでした。

シャンプーコースにプラスでお尻周りを部分カットさせていただきました✂

終わってからは落ち着いた様子で、大人しくお迎えを待ってましたよ!

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーとトイプードルのMIXのチョッパーちゃん♀

飼い主様が最後までずっとついていてくださいました(^^♪

ワンちゃんによって飼い主様がいらっしゃると落ち着かない子もいますが、チョッパーちゃんは安心した様子でした。

お利口に頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

最初に写真を撮ってなかったのですが、スッキリ大変身です!

「チョッパーちゃん♡かわいい顔して~」と言うと首をかしげてくれました♡

うん、かわいいよ~😍

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのハナちゃん♀

元気にご来店です(*'▽')

きちんとブラッシングしてくださってるようですし、ハナちゃんもお利口さんだし、とてもスムーズでした。

スッキリしたね~♡

ソファの上で私がお掃除してるのを見守っててくれたのですが、私の視線を感じると飛んできてくれる人懐っこいハナちゃんです😍

ありがとうございました(*^-^*)

 

ビションフリーゼのパールちゃん♂

初めてのご来店です。

とてもお利口さんでした(´▽`*)

もつれの処理に少し時間がかかりましたが、痛い時もあったはずなのにじっと立って頑張ってくれました。

今までなかなかビションっぽいカットにできなかったと言われてたので、ちょっとでも丸っこく✂

人懐っこくてかわいいパールちゃんでした♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.