ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-12-05 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、シーズーの寅次郎ちゃん♂

尻尾ふりふりしながら元気にクレートから出てきてくれました。

目元スッキリしましたよ!

今日もお利口に頑張ってくれました(´▽`*)

いつもいい表情を見せてくれる、可愛い寅ちゃんです♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのこむぎちゃん♀

今日も短めにスッキリとしたカットです✂

何も嫌がらずにじっとしていてくれるお利口さんです(*'▽')

お迎えを待っている間に、ふと見るとこの体勢のままウトウト(˘ω˘)💤

こむぎちゃん♡お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.