ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-12-09 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

まとめての投稿になります🙇

 

ミニチュアダックスフンドのもみじちゃん♂

今回はシャンプーコースです。

ふわふわサラサラになりました(´▽`*)

とてもお利口さんでスムーズでした。

人懐っこくて可愛いもみじちゃんです♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

シュナプーのチョコちゃん♀

見た目完全にトイプードルですね~とお話してたのですが、部分的にシュナウザーのダブルコートが混ざってました!

そのため細かいもつれができやすそうに思いましたが、もつれの処理もじっと立ってよく頑張ってくれました。

とてもお利口さんでした(*'▽')

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのチョマちゃん♂

いつも元気いっぱいで、テーブルの高さでも余裕で飛び降りようとする元気っ子ですが、ぐっと体を保定すればお利口に頑張ってくれます。

終わってからはまた元気スイッチが入って走り回ってたけど、ちょっとソファでくつろいでた瞬間を📷

ありがとうございました(*^-^*)

 

マルチーズのこなつちゃん♀

ぬいぐるみのような可愛いこなつちゃん♡スッキリカットです✂

おうちでシャンプーや部分的にカットされてるようなので、お手入れしやすくなったかな(´▽`*)

とてもお利口さんでした!

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.