ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-01-17 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、マルチーズのポッチちゃん♂

今日も全身スッキリめにカットしました✂

最後までよく頑張ってくれました。

お迎え待ちの間に・・・

今までこんなに寄ってきてくれる感じがなかったので、とても嬉しいです😍

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのクンちゃん♂

今日もお利口に頑張ってくれたので、とてもスムーズでした。

抱っこが大好きな甘えん坊のクンちゃん♡お膝の上でお迎えを待ちました。

可愛い~😍

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.