ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-01-22 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのくーすけちゃん♂

もこもこも可愛いけどスッキリカットです✂

大人しくて何も嫌がらないお利口さんです(*´▽`*)

終わったらソファでくつろぎタイムです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのモップちゃん♀

今日もお利口さんでした(´ω`*)

小さめブーツカットがすっかり定着して可愛いよ~♡

お迎えは大勢で来てくださって人気者モップちゃんを囲んで賑やかになり、私も楽しかったです♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.