ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-02-03 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、シュナプーのチョコちゃん♀

元気いっぱいですが、テーブルに上がれば大人しくてとてもお利口さんです。

終わったらまた元気に動き回ってるので写真撮れないわ~と思ってたけど、「おすわり」と言ってみたらピシッ!

チョコちゃん、いい子だね~♡

次回も楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ポメチワのルルちゃん♂

今日もシャンプーコースにプラスで部分カットです✂

ルルちゃんの毛質はきれいな桃尻が作りやすいので大好きです♪

と言いながら、お尻の写真がないですが(・_・;)

いつも通り、お利口さんでとてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.