ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、チワワのぽんまるちゃん♂

来られた時に写真撮るの忘れてました~🙇

ふわふわサラサラになりました。

シャンプーコースにプラスでお尻だけ部分カットしました✂

嫌がらないか飼い主様が心配されてましたが、よく頑張ってくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのハナちゃん♀

人懐っこくて可愛いハナちゃん♡

今日もお利口に頑張ってくれました。

実はハナちゃんはうちのサロンで人気なんですよ~

ハナちゃんみたいにして欲しいと言われるお客様が何人かいらっしゃいました(´▽`*)

テディベアカットからスタイルチェンジしたいけど、アフロまでは思い切れないし・・・

という場合に、頭と耳をつながるようにカットするだけで雰囲気変わっていいですね!

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.