ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-02-23 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、スムースチワワのまりちゃん♀

今日もお利口さんで、とてもスムーズでした。

来られた時はまだちょっと緊張感があるのですが、終わったら人懐っこく寄ってきてくれます♡

ペロッ👅

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルの麦ちゃん♀

よく伸びてもこもこになりましたが、しっかりブラッシングされてて、もつれもなく綺麗です。

今回は足先バリカンを入れました。

初めてなので少し落ち着かない様子もありましたが、よく頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのマロちゃん♂

ずっと飼い主様の後ろに隠れてしまう怖がりさんですが、テーブルに上がればしっかり頑張ってくれるお利口さんです。

終わったら少し緊張も解けて、いい表情を見せてくれました♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.