ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡

ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

いつも部屋中をクンクン嗅いで納得してくれてからスタートです。

ふわふわサラサラになりました♪

大人しくてとてもお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのじゅんちゃん♂

今回はシャンプーコースです。

目元だけカットしました✂

お利口さんで、よく頑張ってくれましたよ!

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのぺろちゃん♂

元気いっぱい動き回って、少し止まったところをパチリ📷

さぁ~頑張ろうね~

お利口に頑張ってくれたので、とてもスムーズでした。

愛嬌いっぱいの表情がたまりません♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.