ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

今日はダックスちゃん祭でした~

しかもベースがチョコ色ばかり(*´ω`*)

まずは、もみじちゃん♂

飼い主様と離れる時は少し寂しそうにしてましたが、よく慣れてくれているので尻尾ふりふり楽しそうに動き回ってました♪

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

今日もお利口さんで、とてもスムーズでした。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チョコちゃん♀チーズちゃん♀

初めてのご来店です。

チーズちゃんは怖がりさんだとはお聞きしてましたが、こもってしまったので心配しながら、まずはチョコちゃん♡

何も嫌がらないお利口さんでした。

チーズちゃんも心配してたもののお利口さんで、一つ一つ褒めてあげながら進めてると嬉しそうにしてましたよ。

最後には寄ってきてくれるようになりました♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.