ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-04-18 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのぺこちゃん♀

バッグに入って来られましたが、出たそうな気配なくずっとこのまんま。

少し怖がりさんですが、お利口に頑張ってくれました。

お迎え待ちの間に少しずつ心を開いてくれて寄ってきてくれました♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、パグのぺろちゃん♂

爽やかな可愛いお洋服がよく似合ってます(*´▽`*)

今日はしばらくテンション高く走り回ってましたが、トリミング中はお利口さんでした。

ドラマのパグのぺろちゃん見てみますね~

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.