ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

下にいる間はクンクンとずっと探検してますが、テーブルに上がれば大人しくじっとしてくれます。

今日もよく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのマロちゃん♂

ずっと飼い主様の後ろへ隠れちゃう怖がりさんですが、今日は最初からいい表情を見せてくれました♡

逃げずに抱っこさせてくれてお利口さんです。

最後までよく頑張ってくれましたよ。

終わって写真を撮ってる時にお迎えに来てくださったので、お外が気になって仕方ない中での1枚📷

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.