ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-05-14 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

トイプードルのあすかちゃん♀リョウちゃん♀マルプーのちゃーちゃん♀

3匹でわさわさしてる様子がなんとも可愛いです😍

最初は「ん?あなたは誰?」と首輪についたお名前を頼りにやってました。

 

あすかちゃん♡

シニアなので出来るだけ負担がかからないようにしました。

最後までよく頑張ってくれました。

 

リョウちゃん♡

何も嫌がらないお利口さんでした。

人懐っこくて甘えん坊さんです。

 

ちゃーちゃん♡

少し怖がりさんなところもある元気っ子。

お利口に頑張ってくれました。

 

それぞれ個性があってとても可愛くて、疲れもぶっ飛びました!!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.