ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、ミニチュアダックスフンドのモカちゃん♂チョコちゃん♀

いつも大人しいモカちゃんが今日はご機嫌ななめな様子で心配しましたが、台に上がればお利口さんでした。

チョコちゃんは今日も尻尾ふりふりしながら頑張ってくれました。

さっぱり綺麗になったね~

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのぷーちゃん♂

2回目ですが、部屋中をクンクンして、前に来たところだってわかってくれたかな?

まーるくテディベアまであと少しですね。

今日も何も嫌がらず、とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.