ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-06-15 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、スムースチワワのまりちゃん♀

いつも通りお利口さんでしたので、とてもスムーズでした。

首輪をつけると終わったことを理解してくれるのか、怖がりまりちゃん終了です。

今日は尻尾ふりふり寄ってきてくれて嬉しい😍

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ヨーキーのププちゃん♂

初めてのご来店です。

少し怖がりさんでお顔周りが苦手ながらもよく頑張ってくれました。

バッサリと切らせていただき✂スッキリです!

終わった頃にはよく慣れてくれて、甘えん坊のププちゃんでした♡

ご来店いただきありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.