ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、チワワのぽんまるちゃん♂

抜け毛がたくさん取れてスッキリし、ふんわりサラサラになりました。

迷惑かけてないかと飼い主様がいつも心配されてますが、ぽんちゃんしっかり頑張ってくれてますよ!

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドのレイちゃん♀

5ヶ月のパピーちゃん♡初めてのトリミングです。

いろいろ慣れないことばかりで最初は少し落ち着かない様子でしたが、褒めてあげながら進めるとよく頑張ってくれました。

とても人懐っこくて、めちゃくちゃ癒されました~♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.