ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

が、今日はほとんど写真が撮れてなくてすみません💦

まずは、ミニチュアダックスフンドのジョンちゃん♂

いつもお家シャンプーで爪切りに来てくださるのですが、今回はサマーカットでした✂

待ってくださってたお母さんとおしゃべりしながら仕上げて、そのままジョンちゃんバイバイしちゃいました👋

久々のカットだったのに、ごめんなさい😭

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのそらちゃん♂

前回のサマーカットから、まだスッキリいい感じです♪

今日はシャンプーコースで、お利口さんなのでとてもスムーズでしたよ(*´▽`*)

ちょうど終わって写真を撮ってるところでお迎えに来てくださいました。

まさにピンポーン!に反応した図ですね(^^;

そらちゃん♡よく頑張りました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.