ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-08-01 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、パグのプリンちゃん♂

今日は単品メニューのお手入れに来てくださいました。

飼い主様が待っててくださったので、プリンちゃん爪切り頑張れるところを見てもらえたね(*´▽`*)

お話しながらで写真撮れてなくて、すみません🙇

途中で2階でうちのティアラ🐶の運動会が始まってお騒がせしました💦

よくお客様に「ワンちゃん飼われてるんですよねぇ?」と確認されるほど、基本は大人しいのですが、たまに何かのスイッチが入ると猛ダッシュしはじめるのです(-_-;)

プリンちゃんママさんにレアな体験をしていただきました(笑)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアシュナウザーのワンドちゃん♂

今回は体はスッキリ仕上げました✂

シュナウザーのお耳ボリュームあるのも可愛いですね😍

今日もお利口に頑張ってくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.