ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-08-11 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

まずは、トイプードルのハナちゃん♀

今日は飼い主様のお膝の上で少し震えてたので心配しましたが、いつもの元気ハナちゃんで安心しました。

よく頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

甘えん坊ハナちゃん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアシュナウザーのレオンちゃん♂

今回も短めにカットしてスッキリです!

いつも本当にお利口さんのレオンちゃんです♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.