ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん♂チョコちゃん♀

サマーカットでスッキリ綺麗になりました✂

大人しくてマイペースなモカちゃんと、常に尻尾ふりふりで人懐っこいチョコちゃん。

どちらもお利口に頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

怖がりさんですがよく頑張ってくれて、とてもお利口さんですよ!

終わって安心した、ふんわり表情が可愛いマロちゃん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.