ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-09-22 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

マルプーのアレルちゃん♀

短めにカットしてスッキリ可愛くなりました♡

お利口さんなので、とてもスムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

シュナプーのチョコちゃん♀

人懐っこくて元気いっぱいですが、トリミングになるととても大人しいチョコちゃん♡

何も嫌がることなく、お利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドの琥珀ちゃん♂

4ヶ月のパピーちゃん♡初めてのトリミングです。

テーブルの上が落ち着かず少しソワソワしたり、出てくる道具が気になったり。

それでも何も嫌がることなくお利口さんでしたよ。

レッドのミニチュアダックス2匹を育ててきた私としては懐かしくてキュンキュンしました♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.