ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-09-29 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのマロちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

いつも大人しくてお利口さんのマロちゃん♡

とてもスムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ポメラニアンのコロンちゃん♂

スッキリ可愛くなりました♡

何も嫌がらない、とてもお利口さんのコロンちゃんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

マルシーの笑ちゃん♀

いつも通り、よく頑張ってくれたのでとてもスムーズでした。

まだまだ暑いので短めにカットし、おうちでのお手入れもしやすく、過ごしやすくなりましたね。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.