ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-10-22 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

シーズーの寅次郎ちゃん♂

今日も尻尾ふりふりしながら、よく頑張ってくれました。

おすまし顔でも尻尾ふりふりです♪

終わったらとても楽しそうな嬉しそうな表情の可愛い寅ちゃん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーのププちゃん♂

今日もお利口に頑張ってくれました。

常に私の腕や足にしがみついてくる甘えん坊さん😍

お膝の上でお迎え待ちです♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーのピクシーちゃん♂

少し空いてよく伸びてたのでスッキリしましたよ。

お利口に頑張ってくれたので、とてもスムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

今日はヨーキーちゃんがどちらもご希望のスタイルがほぼ同じだったので、双子ちゃんカットだ~♡とルンルンで切ってました✂

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.