ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-10-23 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのぷぅちゃん♂チョコちゃん♂

どちらもとてもお利口さんです。

台の上でブルブル震えてたチョコちゃんも慣れてきてくれたな~と思ってたら、嬉しい出来事が❕

チョコちゃん😍

はい、私の自己満足ショットです📷

すぐにケージに入ってしまうチョコちゃん、最近少しずつ出てきてくれるようになってましたが、こんなに自ら近づいてきてくれたことに感動です(*'▽')

お利口さんでとても可愛いぷぅちゃん、チョコちゃんでした♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.