ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-10-26 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん♂チョコちゃん♀

シャンプーコースと部分カットです✂

どちらもお利口に頑張ってくれました。

モカちゃんはこの場所が落ち着くみたいで、いつもここです。

そんなモカちゃんにいつもくっついてるチョコちゃん。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

いつも飼い主様の後ろへ隠れてしまうマロちゃん、今日は珍しくお部屋をうろうろ。

場所に慣れてきてくれたかな?

怖がりさんですが、とてもお利口に頑張ってくれました。

ふわふわサラサラになりましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.