ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-11-03 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ビションプーのゴンちゃん♂

初めてのご来店です。

ビションカットぽい形が残ってましたが、今回はアフロに。

怖がりさんで、台の上ではちょっとシュンとなってましたが、特に嫌がることもなくお利口さんでした。

終わったら人懐っこく寄ってきてくれる可愛いゴンちゃんでした♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのハナちゃん♀

前回からブーツカットに変更中。だいぶ形になってきました。

今日もお利口に頑張ってくれたのでとてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.