ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-11-14 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

シャンプーコースでふわふわになりました。

台の上で伏せた状態でされるがままですが、時折尻尾をふりふりしてくれるのが可愛いです♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのぺろちゃん♂

今日も来られてから私にタッチしたり、ママのところへ戻ったり、無邪気に動き回ってる様子がとても可愛いぺろちゃん♡

しばらくして落ち着いてからは、しっかり頑張ってくれました。

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.