ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-11-24 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

マルシーの笑ちゃん♀

短めにカットしてスッキリしましたよ。

よく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

シュナプーのチョコちゃん♀

何も嫌がらないお利口さんです。

終わって元気に走り回ってから、ソファでくつろぎ中。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのそらちゃん♂

怖がりさんですが随分慣れてくれて、今日は好き好きしてもらって大満足の私😍

お利口に頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

とてもお利口さんで、スムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.