ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-12-15 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

来てくださったワンちゃん♡まとめての投稿になります🙇

ポメチワのルルちゃん♂

いつも通り、シャンプーコースと部分カットです✂

大人しくてお利口さんなので、とてもスムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

シーズーの福ちゃん♂

綺麗な被毛、しっかりお手入れされています。

頑張って立っててもらわないとブローできないようなスタイルなのですが、とても協力的な福ちゃんです。

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドのレイちゃん♀

もうすぐ1歳のレイちゃん♡久々にお会いしたら大きくなってました。

顔つきも大人っぽくなってきましたね。

台の上が落ち着かず少しそわそわしてしまいますが、よく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーのレイちゃん♂

よく伸びてたのでスッキリ大変身です。

おうちでお手入れしやすくなりました。

最後までよく頑張ってくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.